アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。長年あこがれてきたシトロエンDSをこの度購入することになりました。遠方のディーラーさんで見つけたので、近所で整備をしてくれるところを探しています。当方、兵庫県伊丹市なのですがどなたかご存知でしたら宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

2度目です。

下のサイトは、兵庫県伊丹市にシトロエンDS等を
専門で扱っているショップのようです。
僕の経験では、こういうスペシャル系なショップはなかなか
入りづらい感じがするので、事前に情報収集や知り合いがいれば
連れて行ってもらうのが良い気がします。

XMに乗られているなら、フランス車歴は、僕なんかより先輩ですね。
もし、FBMで会う事があったら、良いですね。

参考URL:http://dac.neortic.org/index.html
    • 0
この回答へのお礼

いや~、よく見つけていただけました。ありがとうございます。感激です!ほんとに近いので重宝しそうです。本当にありがとうございました。FBM行って見ましょうかね。その節はよろしくお願いします。

こんにちは。

僕も今年の4月から某マイナーなフランス車に乗っています。
日本では、マイナーですが、欧州では売り上げナンバー1の
メーカーです。

僕は、関東に住んでいますので、よく分かりませんが、関西地域で
シトロエンと言うと、京都にあるアウトパラスさんとかは有名
みたいですよ。ただ、人対人の関係なので、kaz_oshieteさんが
ピンとくるかは分かりませんが。

あとは、DSくらいのクルマになれば、ブログやHPを持たれている
方も多いと思うので、そちらで聞いた方が良いと思います。
僕もそのような繋がりで良いお店を教えてもらっていますから。

では、楽しいフランス車ライフを!
10月に行われるFBMは来られますか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。今シトロエンXMに乗ってるんですが、DSになるとなかなか整備してくれるところがないんですよね。せっかく教えていただいたんですが京都はちょっと遠いんですよm(__)m伊丹周辺であればありがたいんですが。。dream-kidsさんの言われるようにブログなどHPで探してみようと思います。
FBMって車山高原のですよね。一度行ってみたいと思っています。ありがとうございました。