海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

小学校4年生の子供がいる友達が、学校の文化祭の一貫で、ドミノ倒しをするそうです。児童88人とその親と先生3人でたせいたい160人。制限時間は40分。
あまり予算はかけられないそうですが、何かおもしろい遊び方、アイデアがあれば
教えてください。

A 回答 (1件)

人間ドミノ倒しはいかがですか?


危ないですか?
私は小学校でやりました。
参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございました。人間ドミノ倒しなんてあるんですね。
すごい発想でびっくりしました。ちなみに人数はどれぐらいでしたのですか?
さっそく友達に言ってみます。

お礼日時:2001/10/20 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報