現在社内のグループ名を英語でかっこよく名づけたいと思っています。 
・システム
・コミュニケーション
・クリエーティブ
・プロデューズ
これらのグループの後に付けるのに適していてCOOLなかんじの単語はないかアイディアをお願いします。
例えば( システム・デザインとかシステム・ワークスとか)

A 回答 (2件)

「egge」はどうでしょう?

これから成長していく人材達って感じで、かわいらしさもあるし。
coolなものにはかわいさも必要ですよ!
    • 0

端的な単語ではないですが、デザイナーの方が良く使う手法を踏襲してみては?

例えば頭文字で単語をつくるとか

EX.エグゼクティブ+クリエーティブ+コミュニケーション+システム
   =E.C.C.S.とか

造語なんてのもありだと思いますよ

EX.コミュニケーション+システム=(あっ!既存社名になっちゃった)

とか。
    • 0