プロが教えるわが家の防犯対策術!

10週6日ですが、胎児の大きさが39mmです。
超音波写真で赤ちゃんのいる黒く映る部分が狭く形もいびつです。
ちゃんと成長してくれるか心配です。
こんな経験の方でちゃんと出産された方いっらっしゃいますか?
前回、死産しているのでとても心配です。

A 回答 (1件)

このご質問からはなんとも言えませんが、私の場合その頃はそら豆か?と思うような形でした。



ただ検診にも行かれているようですし、先生が何もおっしゃっていないのなら心配しなくても良いのではないでしょうか?

あなたが常に不安に思われていると、それこそお腹の赤ちゃんに良くありません。楽しく日々過ごして無事育ってくれることをお祈りしております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。いつも心配ばかりしてるのはよくないですね。

お礼日時:2005/07/29 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!