プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、ソースネクストの「速パック8」(驚速ADSLの入っているやつ)を買いました。
使ってみたら、PCがメチャ遅くなって、えらい目に合いました。

その後ネット掲示板で見ると、むちゃくちゃ糞ソフトだという話題がすごかったため、アンインストールしました。
そのまま、今も脇に眠ってます。

同社のウイルスセキュリティというソフトもえらい評判悪いみたいですね。

なのに結構売れてる? ソースネクストも繁盛してる?

正直なところ、ソースネクストのソフトって、どうなんですか?
単に買う人が多いから、文句も多いだけで、悪くはないのでしょうか。

A 回答 (12件中11~12件)

自分の意見ですが、ソースネクストはとてもいいですよ。



セキュリティーソフトは、あまり使ったことはないですが、家のマカフィーに比べて、電話がつながりにくいですが、その分値段で打ち消している感じです。

入れてるのと入れないのでは、ぜんぜん違いますからね。

速パックはパソコンによって違います。
家のはレジストリをいろいろ変えて高速化していたので、変わりませんでしたが、友達のは、2倍程度高速化しました。
機能がよくないのは、安い分だと思って、我慢する商品ですね。

友達の受け売りなんですが、北斗の拳などの漫画はいいそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう何年も続いている会社ですから、やっぱりそれなりによいところがあるんですね。
特徴を理解して使えば、よいものなのでしょうか。

第一印象が悪かったため、敬遠していましたが、売れてるのも事実でしょうから、今後は先入観を除いて見てみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/31 03:12

このページの左上の絵の下の小さな字をよく見ましょう(爆)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?ん?ん?
どれ??

お礼日時:2005/07/31 03:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!