アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

我が家のパソコンはウィンドウズXPという種類のものらしいんですが、今度ipodを買おうと思っています。CCCD(コピーコントロールCD)はウィンドウズXPで取り込めますか?パソコンの種類によってCCCDが取り込めるものと、出来ないものがあるらしいんです。。。どなたかお使いの方、分かりますか?

A 回答 (1件)

ipodはもっていませんが基本的にCCCDは、専用のプレイヤーがインストールされパソコンの中には取り込めない仕組みになっています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!