電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サイズがあわなくなったので新調しようと思います。テニスシューズの品揃えが豊富な店をごぞんじでないですか?(できれば御堂筋線沿いがいいです)

A 回答 (3件)

私が知る限りでは『スポタカ』ですね。


ミナミ(道頓堀)になりますが、御堂筋沿いです。
http://www.spotaka.co.jp/index.html

参考URL:http://www.spotaka.co.jp/index.html
    • good
    • 0

梅田の阪急百貨店イングス館も多く取り揃えていたと思います。


建替え前の大バーゲンも行われています。
http://www.hankyu-dept.co.jp/ings/ings_b1.html
http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/horidashi/in …
    • good
    • 0

確かに、スポタカはオススメですね。

品揃えは豊富だと思います。私の場合はテニス道具はいつも利用するテニスショップで購入しますが、スポタカでジョギングシューズを購入した時は、かなり専門的なスタッフがアドバイスしてくれて、助かったことがありました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!