プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

弓道を始めようと思っています。
鹿児島県の鹿児島市か日置市で初心者でも教えてもらえる弓道の教室を教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

鹿児島県内の弓道場の一覧です。


公立の場所もいいですが、
個人の場所でもしっかりと教えてくれると思います。
連絡はそちらでしてみてくださいね。

参考URL:http://www.kcn.ne.jp/~toyo/yumi/yumi_db/kagosima …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます。
交通の便のよいところに電話をしてみたいと思います。

お礼日時:2005/08/30 12:58

参考URLは鹿児島県の弓道場の一覧です.


多くの弓道団体では初心者を対象にした教室を実施していると思いますが,スケジュールなどは各道場に問い合わせてみてください.
教室が終わっていても,指導してくださる方がいれば個人的に見てくださる場合もあります.

参考URL:http://www.kcn.ne.jp/%7Etoyo/yumi/yumi_db/kagosi …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます。

お礼日時:2005/08/19 12:59

iタウンページで「弓道場」で検索するとどちらも一件もHITしませんね


でも鹿児島市内に「鹿児島県弓道連盟」というのがあります
こちらで問い合わせてみてはいかがでしょうか
鹿児島県弓道連盟
TEL 099-252-8944
〒890-0062 鹿児島県鹿児島市与次郎1丁目4-20
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWeb …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます。

お礼日時:2005/08/06 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!