電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中古のNEC PC-86JDXLHCECEを購入し、Win2000をインストールしたのですが、ディスプレイ解像度が上がらずこまっています。店員さんに聞いたところ、NECのサイトからXP用のディスプレイのデバイスをダウンロードしなさいと言われたのですが、解決できません。何か良い方法があれば教えて下さい。

A 回答 (7件)

メーカの専用サイトから型番を打ち込んでいけば出てくると思います


もしも出てこなければごめんなさい

URL
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/E …

参考URL:http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/E …
    • good
    • 0

この機種のドライバーは大変苦労するようです。

まだ未解決ならば参考URLで聞かれるのが良いのではと思います。

参考URL:http://www.dorcom.net/
    • good
    • 0

他にもタスクマネージャーで?がいくつかありませんか??

    • good
    • 0

http://web.hpt.jp/mac0/
ここで発見!!(爆)
    • good
    • 0

PC-VA86JDXLHCECE でしょうか??

この回答への補足

はい!そうです。やっぱり解決しないんですよね、正直言うとどう聞いていいのかがよくわからないんです。すいません。

補足日時:2005/08/04 00:41
    • good
    • 0

> 解決できません


どう解決出来ないのでしょうか?
ビデオドライバをダウンロード後インストールするしかないですが!?

NEC
http://121ware.com/
    • good
    • 0

型番間違っているようですが・・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!