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Gatewayが日本市場を撤退しましたが、サポートは従来とおり行うと聞きました。
先日、所有のGatewayマシンが故障し、早速、Gatewayのサポートにメールを出しましたが、2週間経っても何の返答もありません。何度か催促のメールを出してもなしのつぶてです。電話をかけても「先着順に受け付けます。そのままお待ち下さい。」というアナウンスに1時間かけっぱなしでも、一向につながりません。購入して1年未満の保証期間内だというのに連絡が全くつかない状況です。このようなGatewayの対応に苦情を出したいのですが、どこにどういう方法で出せばよいかご存じの方いらっしゃいましたら、ご回答をお願いします。

A 回答 (2件)

アメリカ本国のGatewayに直接出すのはどうでしょう。


もちろん英語でですが。
参考URLにあるフォームから送信できるようです。

参考URL:http://www.gateway.com/cgi-bin/mailtoforms.pl?ma …
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購入した商品・サービスに問題を感じたときは消費生活センターに言ってください。



参考URL:http://www.kokusen.go.jp/soudan/map/index.html
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この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2001/10/23 20:38

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