中古車輸出のビジネスを考えています。車両は
確保できるルートができましたが、輸出にあたっての
手がかりを探しています。特にロシアやミャンマーを
はじめとする東南アジア方面への輸出を考えています。
 全く手がかりになるものがないので、少しでも
参考になる事があればどんな情報でも大歓迎です。
バイヤーとのルートを開拓できる方法が何かあれば
是非教えて頂きたいです。

A 回答 (2件)

ロシアへの中古車のビジネスはやめておいたほうがいいです。

正直10年前ならよかったですが、今は中古車に乗りたがる人が少ないです。
新車ならべつですが、なんといってもお金持ちの多い国ですから・・・
    • 0

どんな情報が欲しいのでしょうか?

私どもの会社では、ロシアと日本の貿易などをおこなっており、
向こうの国のルートもありますが、具体的にどんなことを知りたいのか
教えてください。
    • 1