プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トヨタ純正のNKCT-W59というナビを使っているんですが、
ナビ使用中に音楽CDが聞けなくて不便しています。
そこでCDチェンジャーを買い足してナビと音楽CDを
同時に使えるようにしようと思うのですが、どこの
メーカーのどんなCDチェンジャーが対応しているのか、
自分なりに調べたんですが分かりませんでした。
詳しい方いましたらぜひ教えてもらえないでしょうか?

A 回答 (1件)

ナビから直接制御できるのは、トヨタ純正のCDチェンジャーだけになります。


現行モデルではCH8N-H24になりますね。

あと、社外品ではFM変換方式のものが使えますが、ナビからは直接操作することはできません(チェンジャーに付属しているリモコンで操作します)。
ただ、純正のものより若干音質的に劣ります。
以下は一例です。
http://www.sony.jp/products/me/contents/caraudio …

参考URL:http://toyota.jp/service/option/dc/audio-lineup
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!