アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、高校3年生です。
志望大学は、まだ確定していませんが、
富山大学が気になっています。

しかし、富山大学卒業者の就職先について知りたいのですが、なかなかそういった資料が見つかりません。
私は公務員志望なのですが、どなたか知っている方、教えてください。
因みに学部学科は、経済学部経営法科です。
この学部、学科のことを詳しくご存知の方も、どういったものか教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

僕も砺波で富山大学行きます。


でもダメだったら北大行きます。
    • good
    • 1

下記のページの中に就職状況についての資料へのリンクがあります。


pdfファイルです。

http://www.toyama-u.ac.jp/jp/Public/info/statist …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんあるので吃驚しました。
早速見てみようと思います!どうも有難うございました。

お礼日時:2005/08/10 19:26

富山市内にお住みの方なら、大学にある越嶺会の事務局に行って、同窓会名簿を閲覧させてもうのが一番です。



越嶺会は、旧制高岡高商と新制富山大学経済学部の同窓会です。

個人情報保護法のおかげで、最近部外者への開示は難しくなっていますので、趣旨をメールで一度問い合わせてみてください。

参考URL:http://www3.toyama-u.ac.jp/~etsurei/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!
私は富山県民ではありませんが、可能ならやってみようと思います。有難うございました。

お礼日時:2005/08/10 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!