プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴールデンレトリバーが大大大大好きな者です♪
質問なんですが、ゴールデンと何犬のMIXが可愛いですか?
別に飼いたいと思っているわけではなく
私はゴールデンにぞっこんでゴールデン以上に可愛い犬がいるのか興味を持ったからです。
実際に見てなくても想像で可愛いな、でも大歓迎です(●^▽^●)
実際に見た方で画像なんかがあると、めちゃくちゃ嬉しいです♪

A 回答 (4件)

こんにちは



知り合いの仔ですが…
ゴールデンとグレートピレニーズのミックスがいます
外見はゴールデンで大きさがグレピ
スッゴク可愛いですよ♪

画像は…個人のサイトにしかないので貼れません
ゴメンなさい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

想像しただけでも、可愛いですね♪♪
一度見てみたいものです(○・∀・○)ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/09 13:28

ゴールデンとラブラドールが結婚したら、ちょうどいい長さの毛にならないかな?(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それわかりますっっ!!
私としては、見た目的にはゴールデンの長さが良いと思うけれど
掃除がラクなのはラブラドールですよね♪
このパターンのMIXは何度か見たことがあるんですが
MIXというよりそのまんまって感じでした。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/09 13:32

私が好きなのはゴールデン×バーニーズ。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴールデンXバーニーズですかぁ♪♪
画像探したんですが、なかなかいいかんじですね!
賢い犬になりそうです!ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/09 13:34

我が家のゴールデンが幼犬の時、ゴールデン


とラブラドールのミックスのお兄ちゃんに教
育されました。
容姿はラブ寄りでした。毛は短毛です。

幼犬を上から羽交い締めして、遊び方や、上
下関係を教えてくれたお陰で、我が家のゴー
ルデンが成犬になったら、同じように他の犬
に教えていました。

ミックスの性格は良かったのですが、容姿で
は損をしているようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

MIXって育て方や性格がわかりづらいみたいなんですが
自分達に無い遺伝子が合わさるから健康だったり頭がよかったりするみたいですね♪
容姿に関しては様々ですよね。同じ母犬から生まれたMIXの子犬たちでもラブ似の子がいたりゴールデン似の子だったり。。。
ご回答ありがとうございました(○・∀・○)

お礼日時:2005/08/09 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!