限定しりとり

最近マイナーチェンジする前のフォレスターに乗っていますが、アンサーバック機能付きドアロックに「ピッピッ」というような音でのアンサーバックがありません。最新モデルにはこのような音でのアンサーバックがついているようなのですが、私の車に純正品をディーラーにて取り付けることは可能でしょうか。
教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

フォレスターXT乗っています。



アンサーバックは、ウインカーの点滅ですよね。

「音」は、どこから出るのでしょうか?

音によっては、取り付けできないこともあるかも?

それと、設計・形式は、同じでも、

スバルは、かなり違ってくることもあるので、

要注意ですよ。

今回の「マイナー」は、インパネが同じなので、

可能性もあるかと思います…が、ウインカーの位置の

変更があるので、「ハーネス」が違ってくると、

無理でしょう。

ディーラーで、聞く方が良いかもしれません。

(ちなみに、私は、現状で十分だと思うのですが…)

以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはり、ディーラーに相談してみます

お礼日時:2005/08/13 21:48

その機能が、ディーラーオプションか、メーカーオプションかによって違ってくると思います。


ディーラーオプションなら、可能ですが、
メーカーオプションなら無理だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!