ドラゴン桜の英語で基本例文100というのがありましたがどこで手に入りますか?
似たようなやつでもいいです
ネットのページでもいいです教えてください。
お願いします

A 回答 (3件)

ついに発売になるようです。

今日の午後には店頭に並んでいるでしょう。

『ドラゴン・イングリッシュ 基本英文100』 
講談社
■竹岡広信(駿台予備学校講師)
■定価:1400円(税込み)
■9月21日(水)発売

参考URL:http://www.tbs.co.jp/dragonzakura/news/002.html
    • 0

ドラゴン桜面白いですよね。

公式HPより、ドラゴン勉強法に、
20まで載っています。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/dragonzakura/study/index-j. …
    • 0

さまざまな洋楽の歌詞からの抜き出しのようです。

下のサイト様に詳しく書いてありました。

参考URL:http://blog.so-net.ne.jp/tappei/2005-08-13-1
    • 0