アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は千葉県北西部に住んでいますが、最近よくトラックやダンプ車のダッシュボードにステッカーというか
印刷物をよく見かけます。
それは赤い丸が塗りつぶしてあって2つ並んでます。
それはワゴン車にもたまに見ます。
いったいこれは何でしょうか?気になります!

A 回答 (3件)

FM 79.5 通称Nack5(ナックファイブ) で、毎週金曜日に朝9時~夕方6時まで、小林克也さんがDJをつとめる『ファンキーフライデー』という番組で、投稿が採用されたりすると貰える『日の丸ステッカー』です。

近くで見ると、小林克也さんのサインが入っているものが多いと思います。

コピーしたものをオークションで売っている人もいますね。

日の丸ステッカーを持っている事で、リスナー同士が「ファンキー!!」とコミュニケーションをとる・・・
それで皆さん、目立つ所に貼る(置く)んですね。

トラックに多いのは、やはり、仕事中にラジオを聞く事が出来るからでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろな方が質問されているんですね!
私も質問の前に検索したんですが、ヒットしませんでした(^^ゞ
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/08/15 13:47

皆さん真面目に回答していますね~。



「質問する前に」を読みましたか?
ほぼ毎週質問されるような超頻出質問ですよ。

ちなみに回答はANO.2さんのもので大正解です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろな方が質問されているんですね!
私も質問の前に検索したんですが、ヒットしませんでした(^^ゞ
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/08/15 13:48

↓の事でしょうか。



http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1568183
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろな方が質問されているんですね!
私も質問の前に検索したんですが、ヒットしませんでした(^^ゞ
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/08/15 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!