アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レスリングやボクシングといった靴を履いて行う格闘技では、
いわゆる普通の靴下というものを履いて行っているのでしょうか?

A 回答 (1件)

学生時代レスリングをやっていました。


私は(周りもですけど)シューズの下は靴下を着用してました。シューズからはみ出た靴下部分やシューズの結び目が気になる人はシューズごとテーピングしてました。

新日本プロレスの藤波選手は黒のシューズに白い靴下をデビューのときから変えていないです。
(関係ないですね。すみません。ファンなんです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
素足の格闘技しか経験が御座いませんでした。
これから柔術やコンバットレスリングに朝鮮したいと思い、
シューズの購入で悩んでいましたので、
大変参考になりました。

お礼日時:2005/08/16 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!