【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

HONDAのRacoon「CO・M・PO」という二輪車を探してます
2002年頃見たんですけど、今になって思い出してWeb上で調べたんですが、見つかりませんでした
自分の見たのは赤色だったんですけど、これは自分では、自転車かバイクか電動自転車か判断出来ませんでした

何か情報を知っている人いましたら教えてください

A 回答 (1件)

ラクーン<コンポ>でしたら、電動アシスト付き自転車になります。


電動アシスト付き自転車のはしりだったものですね。
簡単にフロントがあがるので試乗して楽しかった思い出が。

ちなみに、さらにその前にはラクーンというバイクも発売されていました。

参考URL:http://www.honda.co.jp/factbook/motor/RACOON/199 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の言っていた赤色のは、ファイティングレッド('98年7月発売予定)の物だったかもしれません
なんだかこのページの写真は、サドルが一番上まであがってるし写真が小さいからかあまりピンときませんでした
でも、年代別に微妙にモデルが色々あるかもしれませんし、これを切っ掛けにして自分で探してみようと思います
ありがとうございました

お礼日時:2005/08/17 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!