アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 たまたま、その前後を見逃してしまったのですが、何のための黙祷だったのですか? 戦後60年ということですか?

A 回答 (3件)

3/25に行われたWカップ予選アウェイでのイラン戦、アサディスタジアムでイランサポーターが興奮して5人の死者が出ました。

それについての黙とうだと言っていたと思います。
    • good
    • 0

3月25日イランのアザディスタジアムでのイラン対日本の試合で勝利に興奮した地元サポーターが競技場の出口に殺到し、5人が死亡、約40人がけがをしたという事故に対する黙祷だそうです。

    • good
    • 1

犠牲者が発生したスタジアムは、10万人収容のスタジアムで、2階席は立ち見席になっています。


2階から1階の日本人サポーターに椅子を投げたり、ひどい連中でした。確か2階席は無料か、それに近い料金だったと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!