プロが教えるわが家の防犯対策術!

株式会社セラクというIT関連の会社をご存知の方ございませんか?面接を受けようと思っているのですが、会社としてどうなのでしょうか?お願い致しますします。

A 回答 (1件)

こんにちは、

具体的会社名をあげてしまうと、コメントができないというのが本音です。(社員の方も見ているかも知れません)。

ネット上で会社の実態を調査する時は、自分のせいなのに八つ当たり的に、中傷誹謗を書きまくる者もおれば、関係者がもっともらしく「大変いい会社ですよ」とか書き込む場合もあります。鵜呑みにしないことが大切です。

一番いいのは、ご自分でその会社の前まで行って、見てみることです。出入りする人の格好や、HPの写真と同じ社屋なのかを注意してみれば、いろいろな事がわかるかと思います。

ご参考になれば幸いです。就活応援します。
    • 1
この回答へのお礼

すいません。そうですね。会社の前まで行ったのですが、その会社はビルに入っていたので、出入りする人は分からなかったですよね。写真も探したのですが、みつからなくて・・・。もういちど、探してみます。あと、質問も、変えてみます。ありがとうございました。