プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご意見を聞かせてください。

A 回答 (14件中11~14件)

美味い不味いの結論は個人の好みの問題だと思います。

例えばキムチは韓国が本場ですが、実は本場のキムチは辛すぎて日本人の口には合わない。少々の甘みが加わった日本人好みの味で国内で生産されて売られているキムチのほうが私たちは美味しいと感じます。つまりカレーも同じ。カレースパイスが日本人の口に合うように研究され、ブレンドされているわけです。本場のカレーとは舌触りも味も辛さも違うわけです。
    • good
    • 0

別においしくないですが・・・個人的に松屋のヘルシーチキンカレーの方がおいしです。

    • good
    • 0

お店によって味が違うような気がしますが、私が食べたお店はあんまり美味しくなかったです。

単に私の味覚と合わなかっただけかもしれませんが。
ただ単に辛いだけでコクとか深みもなく・・・・。
出来上がってすぐだったのかもしれません。
    • good
    • 0

別においしいという話は聞きませんよ。



そうではなくて、自分の好きな量、辛さ、具を選べるのが画期的なんだと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!