プロが教えるわが家の防犯対策術!

腸洗浄について分かる方何か情報を下さい(^0^)/

1.どこでできるのか
2.値段はどのくらいか
3.洗浄は一回行けば済むのか

とても便秘で悩んでいます。
どなたか分かる方教えてください。
お願いします(o*。_。)oペコッ

A 回答 (1件)

こんにちわ


腸洗浄ですね。
私は香港に住んでいたので、ダイアナ妃が生前に通ったといわれる香港の腸洗浄(コロンクレンジング)に通ってました。便秘というより、生理痛がひどかったため、紹介されたのです。
腸が正常な位置にないため、子宮を圧迫して痛みが強くなるといわれました。
内容は、肛門にチューブを通して、水圧をかけます。
時間は1時間ぐらいです。
これを最初は一週間に3度、次は1週間おき、とだんだん間隔をあけて、コース的には10回だったですね
値段は一回4500円
ただし、香港での値段です
日本では青山メディカルクリニック、銀座などにもありますよ。
コロンクレンジングで検索するとでてきます
たしか一回20000円ぐらいだったと思います

私はやってる間は生理痛もかるく、すごく健康になりました。
私は下痢症なので、これを続けると、1週間ぐらいひどい下痢に悩まされてしまったので、途中でやめてしまいました。
便秘の友達いわく、天にも昇る気持ちだといっていて
ベルトの穴が3つ細くなったといってました

だけど、あれは結構屈辱的というか、恥ずかしいです・・
慣れないうちは、なかなか出せなくて我慢しちゃうんですよ・・・先生がおなかを押すのですが・・・

慢性便秘を直すには、回数がかかると思います

参考URL:http://www.iris.dti.ne.jp/~aoyamamc/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答どうもありがとうございました。
詳しくてとても分かりやすかったです(^^)
値段が高いのでお金を貯めないとだめですね(^-^)
ぜひ、お金を貯めていきたいと思います。
ベルト3つ分細くなるなんてとても魅力的です♪
本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ

お礼日時:2001/10/30 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!