プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。
パート社員から、通常の社員へ切り替えるものがおります。
この者へは、労働条件が変わるにあたってそれらを書面にて明示しなくてはならないかと思います。

そこで、皆さんの会社では実際にこの明示をなされておりますか?
ちなみに、うちの会社では辞令にて、社員登用するとだけの通知でよいと指示きており、私は大変不安になっております。
どなたかご回答をお待ちしております。

A 回答 (1件)

就業規則等は作られていますでしょうか?


あるのであれば辞令に合わせ就業規則を渡せば事足りるかと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおり、書いてあります。
給与だけ知らせればよいということになりますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/24 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!