dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知人から、生らーめんをいただきました。
しかし、私は、単身生活で、コンロがなくゆでることができません。
電子レンジで、生ラーメンをゆでる方法がありますか?
本日が、賞味期限なので、早めに教えていただければさいわいです。

A 回答 (2件)

http://www.junren.co.jp/info/tsukurikata/
http://www.ops.dti.ne.jp/~shimizu/cook/menu006.h …

参考になりそうなサイト探して見ました。レンジにもよるものの2.5分~3分チンしたらよさそうですね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
とりあえず、どんぶりにあけて、2分30秒でやってみます。
4食分あるので、適度な時間が探せると思います。
捨てずに済みそうで良かったです。

お礼日時:2005/08/28 17:51

インスタントラーメンなら専用の容器があります


生めんでも時間を調整すればできると思います
スーパーなどに電子レンジ用のいろいろな形の容器が売っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
とりあえず、どんぶりでやってみます。

お礼日時:2005/08/28 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!