電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iMac DV SE(G3, 500MHz) OS 9.2.2 です。PCに入れたCDが取り出せなくなりました。図書館から借りたCDで、上にシールが貼ってありました。すんなり入らなかったので力を入れて押して入れてしまいました。やばいと思ったのですが、、、。案の定、ごみ箱に入れてとりだそうとしても、エラー表示がでて、わずかでも出てきません。以前からときどきちょっとしか出ないときがありましたから、シールで膨らんだCDではかなり危険でした。自分で分解して取りだせるものでしょうか。

A 回答 (1件)

起動時にマウスをクリックしたままにするとCDが取り出せます。


それでも出ないとなるとやはり分解して取り出すしかないと思います。

iMacの分解はかなり難しいです。
はずすネジは多いし、
とくに下側のカバーをはずす時は、
そうとう慎重にやらないとカバーのつめを壊します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

koozouさん

ありがとうございました。
お陰様で取り出せました。
また宜しくお願い致します。

お礼日時:2005/08/30 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!