プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同僚へのちょっとした誕生日プレゼントを考えています。
予算は2,000円台位です。^^;お風呂グッズや
アロマ関係も、もうベタだなぁと思い、
何をあげようかと悩んでいます。
皆さんはお友達へのちょっとしたプレゼントとして何を
あげて喜ばれましたか?
ぜひアドバイス下さいませ。
ちなみに私も女性です。

A 回答 (5件)

鉢に植えられた花はどうでしょうか。

育てやすいものを選んだら、相手にも負担になりませんし、切花だったらすぐに枯れてしまうけど、鉢でしたらずっと育てられますから。サボテンなんかでもいいと思います。
でも、渡してから家に帰るまでに荷物になるかも・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。色々考えて見て、プリザーブドフラワーに決めました!お花という意見も多く頂いていましたので・・感謝します!!

お礼日時:2005/09/01 20:38

お酒を飲める方ならワインはいかがでしょうか?飲めない方ならちょっと高めのジャムやはちみつなどいかがでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。色々考えて見て、プリザーブドフラワーに決めました!お花という意見も多く頂いていましたので・・感謝します!!

お礼日時:2005/09/01 20:39

『映画のDVD』は、いかがでしょうか?


彼女の好きな映画も良し・・・あなたがお薦めなのも良し・・最近はお笑いブームなのでそんなのもいいかも・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。色々考えて見て、プリザーブドフラワーに決めました!お花という意見も多く頂いていましたので・・感謝します!!

お礼日時:2005/09/01 20:39

 ありきたりと言われても、どんな花でもやっぱり花がいいなあ、小さなブーケにしたものならもっといいけれど、さりげなくニ三本をセロファンに包んだものでもいいし。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。色々考えて見て、プリザーブドフラワーに決めました!お花という意見も多く頂いていましたので・・感謝します!!

お礼日時:2005/09/01 20:39

高校の時に友達からクッションにメッセージを書いたものをもらいました!


6人グループだったので5人から、
「お誕生日おめでとう」とかかいてありました!
汚したくないので使ってないですが、
大切に保存してます。
多分年齢に関係なく嬉しいものだと思うので
良かったら参考にしてみて下さい☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。色々考えて見て、プリザーブドフラワーに決めました!お花という意見も多く頂いていましたので・・感謝します!!

お礼日時:2005/09/01 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!