誕生日にもらった意外なもの

近々、親友が留学するのでSkypeをダウンロードしました。
ほんとに便利ですね!
どうにか使えるようにはなったのですが、表示が全て英語で
なんだか分かりにくいです。言語を日本語にするにはどうし
たらよいのでしょう。友達のwindowsは日本語になってるの
に。。。

A 回答 (2件)

98/Meも日本語にできますが


Macは、まだ日本語対応になってません。
対応されるまで、英語でガマンするしかないです(´・ω・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですか。。。
私待ちます。。。

ありがとうございました!
助かりました。

お礼日時:2005/08/31 23:19

インストールするときに言語選択で「Nihongo」というのがあるはずです。

というより日本語のWindowsであれば自動的にそうなるみたいなのですが……。
一度消して、もう一度DL&インストールし直して、その時に使用言語を日本語として選択なさるとよいかと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!
言い方が悪かったのですが、実は私Macなのです。
Windowsでは対応してるんですね。。。羨ましい。。

回答どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/08/31 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!