プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は関東に在住の者です。
普通に、ショッピングをしに都内に出かけるときに
テニス用品、ウエアなどを探したいのですが
品揃えの豊富なショップはどこにあるか教えてください。
新宿、池袋、渋谷、横浜あたりで探せたらいいなぁと
思ってます。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

渋谷なら、ウィンザー、エディ、テニス846の三つが大体そばにあります。


http://www.windsorracket.co.jp/
http://www.eddy.co.jp/
http://www.tennis846.com/
三つもあれば、何とかなるんではないかと。
ちなみにガット張りは、ウィンザーやめておいたほうがいいと言う噂です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

三つもお店があるなら、渋谷にショッピングがてら
行ってみたいと思います!!

地元では大型スポーツ店が1つしかないので
品物も限られていたので、うれしいです。

お礼日時:2005/09/02 18:55

総合テニスショップといえばウィンザーラケットショップが定番でしょう。

品揃え、店員の知識・サービス、価格がウリで、安心して相談・購入できます。
丁度、新宿、池袋、渋谷、横浜のどこにも出店してます。

なお、下の方も書かれていますが、他の店も回るということでしたら、渋谷がお勧めですね。ウィンザーと同じような店舗展開をしているアートスポーツがすぐそばにありますので。

参考URL:http://www.windsorracket.co.jp/map/map.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!

ウィンザーラケットショップ、アートスポーツ、初めて知りました。
HPもあるのですね。
いろいろ見て回りたいので、渋谷を散策してみます。
ショッピングには行くのですが、
今まで全然見つけられませんでした。
楽しみです!!

お礼日時:2005/09/02 18:59

希望の場所は変わってしまいますが


所沢、国分寺、吉祥寺等の場所にラケットショップフジというところがあります。
自分は国分寺のラケフジにしか行ったことがなくほかの所の詳しい場所はわかりません;;
国分寺のラケフジは改札を出て南口にでて右に進んでいけば1~2分程度で左側に見えると思います(わかりずらかったらすいません;;)

参考URL:http://www.rsfuji.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ラケットショップフジ、初めて知りました。
吉祥寺が近そうなので、調べて行ってみます!

お礼日時:2005/09/02 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!