プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

色々と検索してみましたが、現在の情報が全く出てきませんでした(私の検索の仕方が悪いのでしょうが・・・)

10年近く前に良く拝見していた所なのですが、インターネットが普及した頃から接続する事が無く、最近になってどうなっているのか気になるようになりました。

当時のログも保存していましたが、引越しを重ねるうちに処分してしまい、接続先の番号もわかりません。

現在、ゆいNETがどうなっているかご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

A 回答 (1件)

神奈川のことは神奈川で聞けばいい、のかもしれないので


ごく一部に残る草の根ネットのコミュニティーのひとつ
ZOB STATION BBSのURLを示しましょう。

http://www.zob.ne.jp/zmm/zmm.php

ただ、そこから見付かるゆいNETの電話番号で検索しても
ウェブ上には遺物が残されている程度で
コミュニティとしては残っていないんじゃないかと…

1999年にかんぱ回線が動いていた情報はあったけど
7年使わずに暗記しているZOBの番号も、昨年廃止されたくらい
NIFすら降りて、ZOB以外はWANIくらいしか聞かない。

求心力の拡散と著作権管理の重視は
ゆいにとってはきびしかったんだと思う。

現在も連絡がとれるしそぺって、ほんの5人くらいだもん。
逆に、そういう濃い人以外は、すっかり疎遠になっている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
最近になって、凄く気になりだして調べていたのですが、数年前の情報は見つかるものの、ここ最近のものは無かったんですよね。

色々と教えていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/04 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!