プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぐるり。と言う意味の対義語を教えて下さい。

A 回答 (3件)

「ぐるり」とは、周り、つまり身の回りのことで、


転じて「準備」「用意」「支度」のことを指します。

それの対義語といえば・・・・
「後片づけ」でしょうか?
    • good
    • 3

ぐるり=周囲という意味があるので、「中」で良いのでは?

    • good
    • 0

「中央」?でしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!