プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りなんですが,
あの平行に並んでいる赤色と白色のランプってなんですか?
赤色と白色に色を分けていて何か意味があるんですか?

本当に暇なときによろしくお願いします。

A 回答 (1件)

本当に暇でしたので。


バックランプとバックフォグだと思います。
バックランプの光量が増えたので2つもある必要がないと考えたのか、1つにしてデザイン的に余った部分に流行のバックフォグを設置したのだと思います。
タイトルの2車種は明らかに赤白に色分けされていますが、レガシィのように見た目にも分からないものもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
バックフォグというのは初めて聴きました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/09/04 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!