アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビのアンテナはどこで購入すれば良いのでしょうか。
あまり売っているところを見たことがないのですが。
ご存知の方は教えてください。
ちなみにアンテナは衛星放送用のパラボラアンテナではなく
地上波用の八木アンテナです。

A 回答 (2件)

ホームセンターや電器量販店あと大手スーパーの家電コーナーでも売ってます。


でもやめたほうがいいと思います。
普段興味がないようですから道具、技術あるとは思えないです。街の電気屋さんの方が安く上がるかも知れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にします。

お礼日時:2001/11/04 20:39

最寄の電気店またはホームセンターなどで売ってますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/04 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!