プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ユニクロでアルバイト経験のある方、または現在も働いている方に質問です。
非常にシンプルな質問なのですが、ユニクロのシフトというのはある程度固定制なのでしょうか?それとも1週間、2週間おきにシフトを提出するという形なのでしょうか?

A 回答 (3件)

昨年まで働いていました。

シフトは店舗によって若干異なるとは思いますが、ある程度は固定になります。というか、大体のシフトを一ヶ月単位で作成するので、固定のように思えるのですが、でも、絶対的な固定シフトではなく、毎週シフトを提出するので、休みが必要ならば、申請すれば確実に休みをとることができます。コンビニなどの絶対的固定シフトではないので、気楽だとは思いますが・・・。
    • good
    • 1

こんにちは。


アルバイトの勤務形態には2種類あり、週20時間以上の準社員と
それいかのアルバイトがあります。
両方ともアルバイトですが、準社員の方は週5日8時間出勤で
曜日の決まった固定休です。もう一方は週1からでもOKで
毎週シフト希望を入れられます。学生バイトであれば、後者の方に
当てはまるんじゃないでしょうか?
でも店舗によって違うかもしれないので、希望しているお店に確認したほうがいいですよ☆
    • good
    • 0

NO2で回答した者です。

すみませーん!思い切り間違えてました!!
週20時間ではなく、月100時間の誤りです!
申し訳ありませんでした。。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!