プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新しいパソコンにしてから、ずっとログインできません。
↓が原因と書いてあるのですが、よく分かりません。

ご利用のPCに、シマンテック社のセキュリティソフト(ノートンインターネットセキュリティ、ノートンアンチウィルスなど)、トレンドマイクロ社のセキュリティソフト(ウィルスバスター)などのウィルスソフトがインストールされている場合は、パーソナルファイヤーウォールの機能のためにログインできないケースもございます。
その場合は、説明書をご確認のうえ、パーソナルファイヤーウォールの設定を解除(OFF)して下さい。

どうしたらいいか教えてください。

A 回答 (1件)

文章から想定すると、PCにインストールされているパーソナルファイアウォールの設定によってブロックされていると思いますが、何を使用されていますか?


それが解ればもっと詳しいアドバイスができると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!