アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、飛行機(国内線)に乗るのですが、荷物検査の事で質問です。
T字型カミソリを持って行きたいのですが、荷物検査の際にあらかじめカゴなどに出さなければいけませんか?
できれば、預ける荷物の方に入れておきたいのですが…。どなたか教えてください!お願いします!

A 回答 (1件)

こんばんはm(__)m



そう言えば・・・

”ハサミ”と”カッターナイフ”は文句言われながら
持って行かれたけど(預かり)
髭剃り(Tの奴)は何も言われなかったですね
毎回手荷物に入っているけど大丈夫でしたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは☆
カミソリは何も言われませんでしたか。これで安心です♪
早速の回答ありがとうございました!
明日…というより、もう今日の朝には出発なので本当助かりました(^^)!

お礼日時:2005/09/10 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!