プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

novaのウサギが会話ソフトになっていて、面白そうでした。マイクセットもついていて7千円くらい。
他にもいろいろなソフトが売っていて結局悩んで買えませんでした。
皆さんのお勧めのソフトはありますか?

希望は、
マイクで会話して(パソコンと)上手!とかもう一度!とか評価が出ると楽しそうです。
現在のレベルは、高校一年生で英語はあまり得意でないレベルです。会話になると急に話しかけられると何も返せません。
学校の英語も勉強してがんばっていこうと思いますが、それとは別に家で「会話」を頑張ってみたいと思っています。

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

英語は絶対、勉強しないで



がおすすめです。
タイトルは一癖ありますが

聞いて話すという
部分ではこれが一番だと思います。

http://www.holonsoft.co.jp/products/edu_o/englis …

参考URL:http://www.poppostcard.jp/7.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました
このソフトも売っていましたね。結構目立っていました。
なんかやる気が沸いてきました。ありがとうございました

お礼日時:2005/09/10 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!