アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月に職場の仲間と国立演芸場で鑑賞した後に、
宴会の席を近くでもうけたいと考えています。

上記場所の近辺でどこかオススメの場所がありましたら教えていただきたいです。

内容は、コース料理と飲み放題があるもので、予算は一人8000~12000円を考えています。料理の種類は特にこれじゃないとだめというのはありませんが、大衆居酒屋は避けたいです。人数は全部で21人おります。

情報お待ちしています。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

予算UPとお聞きして、飲み放題はないと思いましたが・・・



赤坂「維新號」
http://www.ishingo.co.jp/hp2/restorant/ishingo/a …

平河町「ひさご」
http://www.hisago-wed.com/honten/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

maebooさん、ありがとうございます。
どちらのお店も魅力的ですね。飲み放題はも確認してみます。
明日会社に行ったら幹事たちと相談しようと思います。

お礼日時:2005/09/11 21:42

初めまして、こんにちは。



【赤坂 三河家】
 30名様まで入れる大座敷があります。
  会席料理コース 7,875円~
  ふぐ料理コース 8,400円~
http://www.mikawa-ya.com/

【日本料理 ほり川 ホテルニューオータニ店】
 24名様まで利用可の洋個室「蘭の間」があります。
http://www.gnavi.co.jp/fksk/index.htm
http://r.gnavi.co.jp/g055001/

【個室会席 北大路 虎ノ門店】
 28名様まで利用可の堀座席の個室「月・風」があります。
http://www.kitaohji.co.jp/toranomon/

【ふぐの料理専門店 赤坂 参虎(さんとら)】
 28名様までの本格的座敷があります。
http://www.akasakafugu.com/

【割烹 松葉】
 24名様まで利用可の堀座席の個室「高雄」があります。
http://www.akasaka-matsuba.com/index.htm

ご予算とスペースで良さそうなお店を列挙してみましたので御参考になれば・・・。
    • good
    • 0

麹町・半蔵門地区も様変わりして老舗ホテルも今はありません。

東条会館は縮小してダイアモンドHは更地になってます…。

国立劇場に至近であればグランドアーク半蔵門ホテル
http://www.grandarc.com/special/specialpatio.htm …
その中の「パティオ」
コースに1700円追加で飲み放題ですね。

麹町であればルポール麹町(3年位前に麹町会館からリフレッシュして綺麗になりました)
地下の「レスカル」21人いれば貸切もしてくれるかも。
http://www.chikyosai.or.jp/leport-kojimachi/rest …

最近、引っ越した「友膳」
もともと料亭のあったところに移りました。
http://r.gnavi.co.jp/g231700/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ルポール麹町と友膳は良いですね。幹事連中と相談してみます。
それと今回はちょっとばかり豪華にしたいのと、宴会まで多少時間があるので範囲を広げてみることも考えてみます(歩けるor電車で近い範囲で)。

お礼日時:2005/09/11 11:27

10年くらい前にそこの近くに取引先があったので


近辺によく行ってました。
以下10年前の情報なのであてにならないかもしれません。

国立劇場の並び、お堀のわきを北上すると
警察の超豪華な宿舎のわきにFM東京の社屋があるのですが
そこの地下のレストランが
いい雰囲気で値段も安くてとても良かったです。
洒落た洋風居酒屋という感じ。店名は覚えてません…。

その値段であれば半蔵門駅真上のダイヤモンドホテルのレストラン
東条会館の宴会場等でもOKと思います。

あとは安っぽい店構えのくせに値段ばっかり高い居酒屋が数件あるだけで
結局赤坂見附まで歩いたりしました。
赤坂見附まで行けば安くていい店が沢山あるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
FM東京の地下は調べてみます。東条会館はもうないようですね。

演芸会が4時過ぎに終わるため、宴会まで若干時間がありますので見附まで歩くのも大丈夫です。ただ、宴会はちょっと豪華にしようと考えています。上記8000円~は8000円以上という意味です、すみません。

お礼日時:2005/09/11 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!