dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世間の目は厳しく、このステッカーを貼っていると無性に腹が立つ、ばかみたい、だからなに?というドライバーの言葉を多く目にするようになり、悲しい気持ちになっています。

皆様、赤ちゃん乗ってますステッカー貼っていますか?役に立つこと、ありませんか?私は貼っていますが、役立っていると思っています。

お子様がいて貼っていない人は、やはり「無性に腹立たしい」「だからなに?」と、自分の子供を持っても思うものですか?

A 回答 (23件中21~23件)

犬用のステッカーもあるなぁ。


どっちも気にはならない。
    • good
    • 1

意味は無いと思います。

赤ちゃんも子どもも大人も同じ人間です。
そんなステッカーは運転手の甘えでは?

命の尊さは同じです。
    • good
    • 3

赤ちゃんが乗っていようが乗っていまいが今まで通りの安全な運転で問題ないと考えますのでステッカーは貼っていません。


ステッカーを貼る意味も分かりません。今はチャイルドシートが義務付けられているのでしっかりと座らされている(はずです)ので運転を代える必要は全くないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!