dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おすすめの原付ありますか?
原付2種ではなく50ccでお願いします。
トゥデイなんかいいかなと思ってます。
原付の売れ行きや人気ランキングってありますか?

A 回答 (5件)

じゃあSUZUKIのレッツ4が最強かとおもいますよ。


スクーターなのにカタログで80Km/Lです。
    • good
    • 1

カブは確かに燃費は最高ですが、安くはないですよね。

新車だと20万円くらいしますから。
    • good
    • 0

プラグをコマ目に掃除したら、やはり、カブ。

    • good
    • 0

安くて燃費が良いと言ったらTodayでしょう。

4ストだし。(チョイノリは本当にチョイ乗りにしか使えないので除外)
多分売り上げランキングも上位でしょう。よく見かけるし(ちなみに20件あるアパートに住んでいますがTodayは3台も置いてあります。自分のも含めて)。多すぎるのが欠点といえば欠点です。
    • good
    • 0

燃費がと言うことで燃費を考えるとカブに勝るものは内かなぁと思いますよ



最近女性でもチョコチョコ乗っているの見ますし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!