電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バガボンドて何故バガボンドなのでしょうか?
最初は、バカボンドだと思っていました。

A 回答 (3件)

vagabond(放浪する、さすらいの)です。

    • good
    • 1

こんばんは。



バガボンド(vagabond)は「浮浪者、宿無し」という意味のフランス語です。
    • good
    • 0

私もずっとバカボンドかと思っていました


 バガボンドとは、何語か忘れましたが(多分英語だと・・・)「放浪者」という意味だったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!