電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんこんにちは
先日友人からTV録画DVDをもらったのですが、うちのplayerと規格が違うようで、再生できませんでした。
PCならマルチドライブなので大丈夫かな?と思い
ディスクを入れてみましたが、普段使っているソフトも起動せずやはりダメでした。
どうしたら見えるようになるでしょう?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ご友人に、ディスクをファイナライズしたか確かめてください。


PCならば、ファイルのプロパティで使用されている動画の種類等が確認できるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/17 13:46

規格が同じでも録画するときに他のDVDプレイヤーやPCで見れる設定にしていないと見れない場合があります。

説明書などで確認してみてもらってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/17 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!