プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも<教えてgoo>の皆様の情報を参考に旅をしています。雑誌とかでは分からない貴重な情報を頂きいつも感謝感謝です。 今回は、両親を連れて天草に出かけたいと予定しています。昼食は、海鮮料理を腹いっぱい食べさせたいと考えています。聞くところによると民宿などの方がボリュームもあって安いと言うことですが、お勧めのところがありましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

天草も広いので、どのあたりで食事を考えられているのかがわかるとお答えしやすいですが。

五和町に「丸健水産」というところがあり「うにぶっかけ丼」というのがあります。近くの海であがった季節の魚のお刺身、小鉢、サラダ、みそ汁、漬け物が付いて2100円です。食べ応え十分です。

三角町にある「大番」という和食のお店では食べさせてくれる「鯛茶漬け」も個人的には相当お勧めです。
軽い物でいいという時には、是非立ち寄ってもらいたいです。
食欲が無くても、本当につるっと食べられます。

とりあえず、2カ所書いてみました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。読んでいるだけでもよだれが出そうです。 返事が遅くなり申し訳ありませんでした。