プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この2つの違いって、何でしょうか?
同じような気がするんですが・・・。
機能は一緒で、名前が違うんですか?

A 回答 (3件)

約25年位前にナショナ○の「スピードカッター」を買いました。


今も元気にほぼ毎日活躍中です。
それからずいぶん経っておなじくナショナ○から「フードプロセッサー」が販売されました。
「スピードカッター」は古色蒼然とはなりましたが、故障しないので買い換える理由がなく、現在に至っています。
わが家のたぶん初代の「スピードカッター」はただみじん切りにしてくれるだけですが「「フードプロセッサー」はもっと多機能ではないかと思っています。
でも、基本的には同じ物で、名前がかっこよくなっただけではないですか。
    • good
    • 3

結果は同じです。



性能は多種ありますが、結局は同じような料理しかできませんから。

ただ、メーカーに回答させると、他メーカーより良い部分しか話しませんから、違うように聞こえるのです。
    • good
    • 0

同じもののようですね



参考URL:http://www.rakuten.co.jp/bingoya/506409/556656/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!