電子書籍の厳選無料作品が豊富!

グラタンの中にいらる玉ねぎは
みじん切りですか?
くし切り?ですか?

A 回答 (3件)

みじん切りにしてフライパンでバターで炒めて、そこに小麦をを振るって牛乳でのばしてます。


それを他の具材をのせたお皿にいれてオーブンで焼きます。
故にみじん切り。
    • good
    • 0

グラタンでみじん切りにしたことはありませんね。

    • good
    • 1

私は2ミリ幅くらいの薄めのスライスです。

(^^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!