アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歩道のある道路で、歩道の縁石に黄色ペイントがしてありました。
交差点付近では実線で、交差点から離れた所では破線でした。
これはどういう意味でしょう? 教本に載っているのでしょうか。

A 回答 (5件)

http://www.kictec.co.jp/hyouji/103.htm
駐停車禁止

http://www.kictec.co.jp/hyouji/104.htm
駐車禁止
です。参考にして下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まさにその通りでした。ありがとうございます。

お礼日時:2005/09/20 00:42

 実線は駐停車禁止、破線は駐車禁止です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ドライバーの常識の様ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2005/09/20 00:41

黄色の実線は駐停車禁止、破線は駐車禁止です。



教本にあるはずですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。すいません。ありがとうございます。

お礼日時:2005/09/20 00:40

実線がち駐停車禁止で破線が駐車禁止では?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その様ですね。全く忘れてました。(←いいのかっ!)
ありがとうございます。

お礼日時:2005/09/20 00:39

黄色の実線は駐停車禁止、破線はは駐車禁止を示しています。


たしか、教本に載っていました。
    • good
    • 22
この回答へのお礼

なるほど、理に適っていますね。
標識だけじゃなかったんだ。そう言われると、あったような気がする。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/20 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!