プロが教えるわが家の防犯対策術!

題名どおりです。
 アプリオを持っているという友達が廃車にするというんで、マフラーが合えば貰おうかな、と思うんですけど。

 どうでしょうか?よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

アプリオには、年式グレードによって3種類のマフラーが存在すると思いますので、JOGスペースイノべーションに使えそうなのは、そのうちの一種類(タイプ2で無い、最終形式のアプリオのもの)でしょう。



大きく違うところは、エンジンから消音部までの排気管のうねりが違いますから、外見を見るだけでも判断はつくと思います。

下記URLは、ヤマハのパーツリストサイトですので、ご参考にしてください。

参考URL:http://www.yamaha-motor.co.jp/parts-search/index …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!