プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
私(30代初め)
には兄弟が2人いますが、もう10年以上
会っていません。

帰省は数年に1度してますが、その折も、学校の行事だったり、出張中だったり、転勤して実家を出て行ったりで、気が付けば十ウン年と言う感じです。

皆、まだ未婚です。

もう、自分に兄弟がいたことを忘れてしまいそうで、
これで良いのだろうか?と最近思います。

このような方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

沢山世の中にはいるでしょうね 冠婚葬祭でもない限り


小生も同様ですよ 遠隔地に住むと交通費が馬鹿にならないので、そういうことにどうしてもなります。

でも今は昔と違いパソコンのメールとか、携帯電話やメールで連絡をちょこちょこ取り合っていれば、そう離れているような気にはならないものですよ。

兄弟は他人の始まりとは こうゆうことなんでしょう。
昔の人はよく云ったものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私の周囲は、実家を遠く離れている人も
兄弟と仲がよく、時々新幹線で遊びにきたり
行き来してる人が多いので、同じ境遇の
方もいるんだな、と少し安心しました。

何かきっかけを、と思い、
家を離れアパートを借りる際、礼敷20万くらいを
振り込んであげたこともあるのですが、
親から○○君がありがとうって言ってたよ!
だけで終わってしまいました。

次に会うのは冠婚葬祭ですね、きっと。
まあ、そんなもんだと思うようにします^^;

お礼日時:2005/09/26 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!