プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっとお茶なんか誘われたりします。
別に何が気になるってこともないんですが
その方の携帯メルアドが”○×△□69@ほにゃらら~”となっておりまして、私が考え過ぎなのかもしれませんが”69”ってあんまし、、上品なことに使われる数字じゃないし、、とか思ったりして、、。どうなんでしょ?(因みに誕生日とかの数字ではない。)

A 回答 (5件)

村上龍の作品が好きだったりして・・・と思いました。


結構面白かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

,,,かもですね~。
私は「五分後の世界」が村上龍の
最高傑作かと思ってますが、、
でも、どうもありがとう。

お礼日時:2005/09/27 23:32

私の知人は車のナンバーが69で、アドレスにいれてましたよ。


「あえて入れなくていいじゃん」って言ったら「結構気に入ってるんだ」と笑っていました。
お笑い系の楽しい友人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、その線はけっこうあるかも。
ただ車見てないから現時点ではなんとも、、
どうもありがとう。

お礼日時:2005/09/27 23:34

やっぱ、真相は本人に聞いてみなきゃわからんですよ。


学籍番号などで偶然割当てられたのがニックネームとかになって、自分でもラッキーナンバーとするようになったとかってこともあり得るのでは?
ストレートにそういう意味で使う人はあまりいないような気はしますが。
その人のことがもう少しわかるようになれば、推測できるようになるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。真相は本人が一番知ってる。
でも、こんなことだもの。聞きにくいよ~。
そういう意味なら私の態度も変わるだろうし
違ったら違ったで全然違えば違うほど向こうに
態度変えられそー。

でもね、ちょっとは思わないかな、、
この数字を入れて変な邪推を生まないかなって?
あえて、それでも入れるだけの数字?
回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/09/27 23:49

それは考えすぎです!といいきれないんですよねこれが。


実際私の友人にも同じようなアドレスを持っているやつがいましたが、そいつはやっぱり変なやつでした。

とはいえ数字の意味は本人にしかわからないので、できればその人の周りの人にどういう人間なのかを確認することが一番だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その変な方は、そういう意味でそのアドレスだったんですね?

でも、もしそうならそういうことが好き、
異性を求めるっていう表明ですかね?

私それなら口も聞きたくないなー。

疑ってみていると
「何食べてんの?」って聞かれただけでも
私が何を口にしてるか知ることで興奮?!
そんな、、奇抜な考え過ぎ、、でも世の中
何でもありえるぞっ。なんて考えてたりとか。

様子見ます。

回答ありがとう。

お礼日時:2005/09/27 23:58

 どうでしょうね。


以外の答え方分からないんですけど。

 まあ、西暦だと36歳の人の産まれ年ですね。
また、そういう映画や本、曲もありました。
さらに陰陽大極図に似ている為そういった意味で使われる事もあるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも大抵のご意見が
ありえないとは言い切れないって方向みたいですし
ある程度は普通の感覚で?って思うことは確かなんですよね。ちょっと用心したいと思います。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/09/28 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!