dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PACSIAII〈BR3〉の中古を設定しています。
簡単設定、詳細設定の仕方はわかるのですが、この中古機、外線ボタンの割付が変更されているようなんです。
INS1→外線ボタン1,2,3,6 INS2→4,5になっています。
今更PACSIAIIでインターネットもないかもしれませんが、現状、必要十分なスピードなんで、IP対応ルータとして使いたいんです。
しかし、外線ボタンが6まで埋まっているため、説明書どおりではIP割付は外線6のはずなんですが、回線なしで選択できません。
どうしたらデフォルト状態に戻せるのでしょうか?

A 回答 (1件)

工注設定に入らないと出来ません。


アドレス192.168.1.1/asagao
ユーザー名:不要
パスワード:通常設定と同じ
管理者パスワード:13579513

変更してなければこれで入れるはずです。

この回答への補足

無事、変更することができました。
ありがとうございました。

補足日時:2005/10/10 14:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

asagaoでしたか。
PACSIAIで無線設定したときにやったことあります。
管理者パスワード、教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2005/10/06 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!